2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ドラゴンスピリット
2009年01月18日(日)
ネトゲ以外のゲームのことも載せてこうと思います。

わし、かなりのゲーム好きではあるんだけど
シューティングとかアクションの、アクロバティック(?)なのがどうも苦手。


しかし、それでも楽しいからやっとります(*´▽`*)


今日はドラゴンスピリット(ファミコン)をプレイ!

なつかしい!

主人公が父親の剣でドラゴンに変身して、さらわれた妹を助けに行くストーリーのシューティングゲーム
ドラゴンのシューティングゲームです。


一番最初はいきなりボスステージで
それに勝つか負けるかによって、
イージーモード(ゴールドドラゴンか、ハードモード(ブルードラゴンが選択可能。

ゴールドドラゴンはライフが2本(6回当たると死ぬ)
ラスボスまでのステージも少なく、敵の難易度も多分低め。
しかも連写機能がついてたような。

ブルードラゴンはライフが1本(3回当たると死ぬ)のみ


シューティングが苦手なわしは、もちろんゴールドドラゴンでスタート!
1.gif
テレレーテレレーテレレ~… ズっバァーン(効果音)



(以下、一部ネタばれあります)

【Read more・・・】

【編集】 22:59 |  ファミコン  | TB(0) | CM(3) | Top↑
ハロウィン!クリスマス!
2008年12月28日(日)
こんにちはー。
たまにラテで遊んでるんだけど、とぎれとぎれなので記憶が曖昧…。
今日も貯まったSSで遊んでみたよ。


■ハロウィン

12281
エリアスのトニオ前は、イベントのたびに
何かオブジェが出来るのですっごく好き。


ハロウィンエモもギリギリ買えたので良かったー。
okasi.gif
あとうっちーに感化されてテング衣装買ったった。
手がかくれるのでカワイイ^^


【Read more・・・】

【編集】 09:19 |  ラテ日記  | TB(1) | CM(4) | Top↑
きのこのこのこ
2008年09月29日(月)
久しぶりに、はぐちゃんが来たよー。
ちょうど今はキノコイベントなので、二人でキック!


ss1.gif

ss2.gif

先日、ちゃっかり髪型かえました。

↓続きはクリック!↓

【Read more・・・】

【編集】 20:56 |  ラテ日記  | TB(0) | CM(2) | Top↑
